• ベストアンサー

岐阜モダンカフェ

岐阜モダンカフェご存知ですか?情報が少なくて困っています。 ホームページを探したんですけれど見つかりません。ライブスケジュールや場所などを知りたいんです。情報ありましたらお願いします。

• zooom
  • お礼率45% (33/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

検索しましたがホームページは、なさそうです。  (ライブハウスを扱うサイトでも住所、電話番号まででURLはありませんでした。)  *正確には「モダンカフェクラブ」です。   収容人数は700~800人程度らしい(学校の体育館みたいと形容するサイトあり)   場所は交通の便はあまり良くないようです。   岐阜駅からバスで15分~30分ぐらいで1時間に2、3本 住所、電話番号、およその位置はインターネットタウンページでわかります。  (1)参考URLから飛んで下さい  (2)店舗・企業名を選択、「モダンカフェクラブ」と入力、地域は「岐阜県」を入力  (3)検索ボタンを押せば表示されます。 スケジュールをまとめたサイトは見つけられませんでした。そこで方法ですが・・・  (1)検索する。(googleを使用すれば有名ミュージシャンは結構当たります。)  (2)ぴあ東海版を購入して確認する。(ぴあサイトの会場から検索にモダンカフェクラブは登録されていませんでした。)  (3)お店に確認する。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
zooom
質問者

お礼

かなり調べてもらったようでありがとうございます。かなりメジャーな人たちが密かにライブしるようなので、知ってる人は知ってる所だとと思っていたのですが、ローカル過ぎましたか・・ 直接問い合わせてみようと思います。今日び、スケジュールぐらいネットでチェックできてもいいのにね。重ね重ねありがとうございました。