• 締切済み

ホント困ってます。女の子は何が欲しいの??

高2、男です。彼女へのクリスマスプレゼントなんですが、 ホントに何を買ったらいいのかわかりません。アドバイスお願いします。 この間もそういった質問をさせていただいたのですが、質問の仕方が悪かったのでもう一度質問させてもらっています。 条件としては、 1.アクセサリー類、指輪、香水以外で。 2.3000~5000円くらいでお願いします。 3.彼女は同い年(高2)です。 4.「愛があれば何でも良い」等はナシということで お願いします!センスの悪い僕はかなりせっぱ詰まっています! そして、今までもらったことのあるもので嬉しかったもの をよろしければお教え願います。 かなり勝手な質問でゴメンナサイ・・・

  • emuyu
  • お礼率52% (89/171)

みんなの回答

noname#2201
noname#2201
回答No.12

今晩は。 彼女さんへのプレゼント、と言う事で…、 他の回答者の方々と、少し趣向を変えてみます。 「贅沢なケーキ、お菓子の類」 値段的にもお手ごろですし、質問者さんが甘いもの苦手で無ければ、一緒に食べてみたりして…。 普段行かないようなお店に食べに行くというのも、良いかもしれないですね。 以上です、頑張ってくださいね~!

  • naf
  • ベストアンサー率12% (30/237)
回答No.11

あぁ学生時代。。。遠い昔。。。 たしかに下の回答にあるような CDやシステム手帳をプレゼントでもらいましたね~ うれしくて何回も聞いたし、手帳も何年かつかったなぁ あとはありきたりかもしれないけど、花束もすごく感動しました!

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.10

ごきげんいかがですか?neterukunです。 彼女の好きなアーチストの最新アルバムCDなんてどうですか? あとあとドライブデートなんてできるようになれば、 車でかけてあげるたびに、渡したときの感動がよみがえって・・ だから渡し方もバシッときめよう!! 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

  • billholi
  • ベストアンサー率14% (28/191)
回答No.9

センスが悪くても、一生懸命彼女のために選んだって事が伝わるものの方がいいですよね~ 色気はないですが、『スケジュール帳』は、どうでしょうか? かわいいもの、いっぱい売ってますし。 プレゼント渡して、一緒にプリクラでも撮って、一番に貼ったらどうかな? 値段も手ごろだし。自分では、3000~5000円のスケジュール帳ってなかなか買おうと思わないしね! 「デートの予定でいっぱいにしようね!」って。

回答No.8

私はお財布をもらったことがあります。 いつも持ち歩けるので、とても嬉しかったです。 でも高校生ならプラダとかがいいのかな。 私は「VIVAYOU」でしたけど。

  • chocolats
  • ベストアンサー率46% (23/49)
回答No.7

わたしが今までもらって嬉しかったのは特大のくまのぬいぐるみでした(笑) それは23の時でしたが、テディベアに年齢制限はありません!いくつになってもかわいいのです・・♪ 予算を5000円までとして、かわいいふわふわのクマとかいかがですか? あまり大きくなくていいと思います。 小さめで3~5000円くらいだったら、かわいいのが買えると思いますよ。(基本的に高いので)デパートなどに売っています。 それにしてもnozomiさんもかいてますが、クマは人気ですねー! でも、一番は普段つきあっていて彼女の好みとか趣味を把握した上で考えたほうがいいですね。 自分の好みを理解してくれてるんだ!って思えるものが一番のプレゼントですよ。逆に好みと反対だと悲しくなっちゃったりもしますので。 自分が一番彼女にあげてみたいと思うもの、1個もないですか? あればセンス云々は考えずに、自信を持って渡してみてはどうでしょう? いいクリスマスになりますように♪

  • nozomi_n
  • ベストアンサー率12% (11/89)
回答No.6

私は中3だから高2の人とは合わないかもしれないけど・・・今までもらったのですっごいうれしかったのは大きい白いぬいぐるみ。しかもクマ!ほわほわした手触りのヤツがサイコーです!!って思ってマス。ケータイのストラップとかもいいと思いますヨ。

  • bronze
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

同じ位の年のころ、貰って嬉しかったのが好きなアーティストのCD、お花(鉢植え…可愛い鉢に入ったサボテンとかなら家が日当たり悪くても多少忙しくても長生きしてくれるので嬉しい)、みかん10kgの箱(みかんLOVE)、きのとやのケーキ1ホール、テディイベア、買おうか悩んでいたゲーム等ですね。 逆に引いたのが、オルゴール(好きじゃない歌の上、センスも悪く、その上捨てにくい)、マニアック商品(「似合いそう」と猫耳赤ヘアバンド。…実際似合った自分が嫌。)、バラの花束(あ、でももし「好きな人から」だったら嬉しかったかも。でも朝学校で渡されてどうしようか素で悩んだ。恥ずかしかったし。)かなぁ。

  • caballero
  • ベストアンサー率17% (31/182)
回答No.4

肌触りのいいまふらーとか、どうでしょう?比較的何にでも応用利くし、実際にあったかくなるのがいいです。プレゼントとしては、あったかいやさしさ、素朴なやさしさを感じます。ニット帽もいいですね。手袋は選ぶのが難しそうですので、オススメしません。  ストリート系なら、新品で、5000¥あれば十分かっこいいのが手に入ると思います。制服にも似合うのを、彼女をイメージして探されてはどうでしょうか?ごわごわのウールでワイルドなのか、フェルトっぽいのでスマートなのか。かわいいのを選んであげてください。喜んでもらえるといいですね。 20の男です。

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.3

高校生ぐらいだと、「ぬいぐるみ」のようなものでも、結構喜んでもらえるかもしれません。大きなデパートへ行くと、若い女の子たちが、これが可愛いとか、これは可愛くないとか商品を見ながら話している光景がみられます。 相手の女の子が、どういうものに関心があるか、犬が好きなのか、猫が好きなのか、そういうのをどれぐらい感じ取れているかが試されるときでもありますから、過去の会話をふり返り、ヒントになるものを考えてみるのがいいと思います。 あと、アンティーク・ショップなどで、陶器でできた置物とか、可愛いオルゴールなど、素敵なものを見つけられます。オルゴールなども、どの曲を選ぶかについては、ぬいぐるみと同じことがいえますが、この場合は、クラッシックのスタンダードでもいいかもしれません。

関連するQ&A

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    わたしは今高校2年生で同い年の彼氏がいます 付き合って1年半です まだちょっとはやいんですけどクリスマスプレゼントに困っています 彼はアクセサリーや香水はつけない正統派なんです 去年はペアストラップをあげました なので今年はなにをあげればいいか困ってます なにかいい意見があったらください

  • 彼女にクリスマスプレゼント

    男子高校生です!同い年の彼女に送るクリスマスプレゼントのことで悩んでます・・・。 付き合って一年ちょいになる彼女に、クリスマスプレゼントで指輪を贈りたいなと思っているのですが、重いでしょうか?また、どんなものを送ったら喜んでもらえるでしょうか? 自分はとても経験が浅いのでご教授願いたいです! 相手はどちらかといえばおとなしめ、もっと言えば控えめですが、ちょっとしたネックレスやイヤリングをしているのはちょくちょく見かけます。普段腕から手先にかけては何も身につけていないので指輪がいいかなと思ったのですが、腕になにかをつけるのがあまり好きじゃないと言っていたので、手や指になにかあっても変に感じるんじゃないかと思い決断しかねています・・・。 また、去年はちゃんとしたものを贈れなかったので、今年のはよさげなアクセサリーにしようと思ったのですが、アクセサリーにとらわれ過ぎてないかと、アクセサリー以外にもいいプレゼントはあるんじゃないかと考え始めちゃったりもしてます。情けない話、何一つ決まることができていません・・・。優柔不断に拍車がかかりそうですが、皆さんがもらって嬉しかったクリスマスプレゼントのことも参考までに教えてください! まとまりがないうえに長文で申し訳ないのですが、煮詰まってしまっていつまでたっても答えが出ません・・・。 皆さんの意見をいただけると嬉しいです!何卒 m(_ _)m

  • 美容師さんにプレゼント

    仲のいい美容師さんとクリスマスプレゼントの話をしていて じゃあ交換しようかとなりました。 クリスマスは過ぎましたが、今度ドライブにも誘っていただいたのでその時に渡すのですが 美容師さんにはどんなプレゼントが 嬉しいでしょうか 美容師さんは25歳、男性、指輪などを付けていたりします。 私は19歳の短大1回生です。 恋人でもないし年は離れてるけど 友達みたいな関係ですから アクセサリーだと値段も高くなるし 香水は好みがわかりませんし 美容師さんだからハンドクリームとかでも喜んでもらえるでしょうか。。。 どんなものなら喜んでくれると思いますか?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高2の男です。 彼女(高2)へ誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 予算があまりないので香水やあまり高くないアクセサリーをプレゼントしようかなと思っているのですが 【女性の方へ】 アクセサリーか香水ではどちらが嬉しいですか?(できれば種類なども) 他に欲しいものはありますか? 今まで、こんなものをもらって嬉しかった!というものはありますか? 誕生日にしてほしいことなどはありますか? 【男性の方へ】 予算はどのくらい用意した方がいいですか?(高校生視点でお願いします) 今までプレゼントしたもので喜ばれたものは何でしたか? できれば年齢(○代でもいいです)も教えて下さい。 主に女性の方への質問になりましたが、よろしくお願いします。

  • 欲しいと言っておいた物と違う物をプレゼントされた場合

    質問見ていただいてありがとうございます。 彼から去年のクリスマスに全く趣味のものではないプレゼント(ビジネス書)をもらいました。たぶんあまりプレゼントに関してあれこれ考えない人なんだろうなぁと思い、今年は彼も私も悩まなくてもいいように「クリスマスには指輪が欲しい」と少し前(2ヶ月程)に言っておいたのですが、今回は指輪ではないアクセサリーをもらいました。 もちろん嬉しいんですが…。 私としてはどんな指輪でも「彼からもらえる指輪」に意味があり、欲しかったわけで…。 恥ずかしいのをガマンして「指輪が欲しい」と思い切って言ったのに忘れてしまったのか、結婚する気ないから指輪(アクセサリーとしてでも)は贈りたくないと思われているんじゃないかとか、いろいろ考えてしまいます。 ハッキリ言っておいただけに、去年より悲しい気持ちです。 こういう場合はきちんと伝えたほうがいいんでしょうか。 プレゼントもらったときは「嬉しい、ありがとう」と言ったのに、後からごちゃごちゃ言うのは卑怯でしょうか。後から言うことで、「もらったときは、ほんとは違うものが欲しかったのに言わなかったんだ」とガッカリさせてしまわないでしょうか。 プレゼントをもらってとても嬉しい気持ちも本当で、でもあなたから指輪が欲しかったんだよということを上手に伝える方法はあるでしょうか…? アドバイスよろしくお願いします。 特に男性の方に意見をいただけるとありがたいです。

  • 金属アレルギーがある彼女へのプレゼントに関して

    女性及び金属アレルギーを持っている彼女がいる男性に質問です。 交際2か月の彼女にクリスマスプレゼントでアクセサリーをプレゼントしようかと考えています。 デートで毎回、ピアスをしてくるのでピアスをプレゼントする予定でした。 そこで、好きなブランドや好きなデザインをリサーチしようと聞いてみたのですが、 聞いていると、どうも金属アレルギーのようでした。 元々、こっそり買ってサプライズ的にプレゼントすることを考えていたのですが、 リサーチした結果、簡単にまとめると以下になり、少し困ってます。 ・好きなブランド→特になし ・好きなデザイン→特になしで可愛いと思ったものを買っている ・金属アレルギー(何がダメかは聞きそびれました・・・) 金属アレルギーに関してはアレルギーになりにくいものもあるのは知っていますが、 人によってまちまちですし、確実性がないので輪をかけて悩むところです。 ここで、以下質問です。 ※(3)は金属アレルギーを持っている彼女がいる男性にお願いします。 (1)こういう場合は、ストレートに「クリスマスプレゼントにアクセサリーを買ってあげたいんだけど」と言い、サプライズは諦めて彼女を連れて行き、購入(プレゼント)した方がいいのでしょうか? (2)ネックレスや指輪等、肌に触れてしまうアクセサリーをプレゼントとして候補にするのは避けた方がいいのでしょうか? (ちなみに彼女はピアスはしますが、ネックレスや指輪はほぼ全くしないそうです) (3)アクセサリーの他にプレゼントしたもの、おすすめはありますか? お時間がある時で答えられる範囲で構いませんので宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね… 高校2年生、同い年の彼氏がいるのですが何をプレゼントしようか迷っています。 2人ともけっこうひねくれていて、(←)クリスマスに遊ぶ予定はあるのですが 一般的なラブラブなカップルとはちょっと雰囲気が違うと思います(笑) 他の質問を見ていると、香水やアクセサリーが候補に出ていましたがそういったものはあまり好みではなく、また、マフラーは今使っているので十分という話を聞いたことがあります。 文房具や雑貨がけっこう好きらしいので考えてはいるのですが、わざわざクリスマスに買うものか…?と思います。 要は気持ちだとわかっているのですが迷います。 今のところ考えているのは前になくしたという財布です。 よくものをなくすのでそこも考えないと…って感じです。 どうか意見お願いします!!

  • 彼女への1万円未満のアクセサリー以外のクリスマスプレゼント

    掲題の件ですが、 19歳の彼女へのクリスマスプレゼントで、1万円未満のものを探しております。 ネックレスやブレスレット、指輪等のアクセサリー類は大体あげてしまったので、 アクセ以外で何かいいものはないかと探しております。 マフラーやストール、バッグ、財布などもいいかなと思うのですが、 当方なかなかセンスがないもので選び方が難しいなと思っております。 値段、種類を含めて何か良い提案や良いプレゼント等ありましたら、 ブランドやどういう種類かを教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • クリクリスプレゼントで最もうれしかったものは何?20代後半の女性

    クリスマスプレゼント悩んでます。 20代後半の女性が貰ってうれしいプレゼントはなんですか? 指輪はなしで。 上げるなら本物を上げたいので。 アクセサリーは、彼女はあまりつけません。 フラワー何とか?オルゴールついたやつをプレゼントしたことがあります。 あと、美顔器とかw 感動するようなものを・・ 20代の女性の方々、よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントにZippo

    彼氏にクリスマスプレゼントにZippoを あげようと思うのですがどうでしょうか? 彼は喫煙者です。 無難にアクセサリーや香水の方がいいでしょうか?