• 締切済み

マトリックス

ちょっと映画の質問とは趣旨が違うのですが・・・。 マトリックスでキアヌが使用していたサングラスと全く同じ物を 購入したのですが(ドイツ・ローデンストック社の物) これをオークションに出す場合、どこに出すのが一番良いか教えて下さい。 このサングラスはローデンストック社がマトリックス用に作製して 市販品は数少ない物です。フレームの素材、グラスの素材は全く同じ物 で出来ており、それでも日本には200個くらいは輸入されたという 事です。

みんなの回答

• ikuya
回答No.3

はじめまして、私は毎日いろんなオークション会場をチェックしてますが、 規模からいって、楽天市場フリマオークションをお勧めします。

参考URL:
http://trading.rakuten.co.jp/?toptab
  • nitaro
回答No.2

「BIDDERS」に出品するのがいいのではないでしょうか?タレントグッズや映画関係コーナーがあります。因みにNTT契約時にもらったスピードのマウスパッドが3000円で売れましたよ。

参考URL:
URL: http://www.bidders.co.jp/
  • kensuke
回答No.1

はじめまして、kensukeと申します。 オークションという事であればやはりyahooのオークションではないでしょうか? 他のオークションもありますがやはり規模が格段に違いますので。 アクセサリー系はyahooは強いので出されてはいかがでしょうか? 写真があると入札の率が格段に違います。 がんばってください。