• ベストアンサー

中学受験の願書

中学受験の願書のいい書き方、アドバイスなどが載っているホームページをご存知の方がいらっしゃったらおしえてください

• 1eb
  • お礼率36% (26/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyu29
回答No.1

願書の書き方についてのHPはたくさんありますが、以下のHPがいちばんわかりやすいと思います。参考にしてみてください。  中学受験、受ける本人より、ご両親のほうが大変ですよね。我が子の二年前を思い出します。インフルエンザ等が流行る時期ですので、健康に留意してがんばってください。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~eisaikai/