• ベストアンサー

着メロ、着うたサイトは・・・

私の携帯はドコモのSHなのですが、 いまどこの着メロサイトに登録しようか迷っています。 みなさんがお使いのサイトでいいサイトありましたら教えてください。 その際良点などございましたら付け加えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.2

断然「いろメロミックス」でしょ!! 音楽サイトとしてはイチバンの高音質でしょう!! 私は色々とみてますがオリコンは相手にならないですね。 ホント良質ですよ^^ 他にも様々、楽しめるコンテンツがありますよ! 着メロだけなら、月315円で取り放題です!

shizuku8
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろメロはCMとかでもよく聞きますね^^ サイトも見てみて視野に入れて考えてみたいと思います^^

その他の回答 (1)

回答No.1

オリコンスーパーサウンド使ってます。

shizuku8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 先程サイトのほう見てみたんですが、安くて高音質のようですね。 考えてみたいと思います^^