• 締切済み

IDとパスワードの管理について

noname#25821の回答

noname#25821
noname#25821
回答No.1

下記サイトのBASIC認証タイプ(PasswordManager)はいかがでしょうか? TeraTerm不要ですよ。 サンプル画面をご覧下さい。 IDとパスワードの発行、修正、削除をウェブ上で簡単に行うことができます。 さらに各IDごとに名前、E-mail、備考情報も管理できます。

参考URL:
http://www.kent-web.com/pwd/index.html
suffre
質問者

お礼

ありがとうございます!さーっぱりちんぷんかんぶんですが今から勉強して今年中にはマスターして来年には運用したいと思います!