• ベストアンサー

岡田あーみんさんにつて

岡田あーみんさんは最近どうしているのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

伝説のギャグ漫画家、少女漫画界に咲くドクダミ、岡田あーみん様についてですが、過去にも同様の質問がありました・・・って、検索に引っ掛からない! 「あーみん」というキーワードを受け付けないようで、「岡田」で検索して探してきました。なんでだよぉ~。教えて!gooアンドOKWebぅ~。 で、肝心の回答なのですが、過去の質問にファンサイトのURLが載っていますので、そちらの「ニュース」から「卍 あーみん様関連」へ行ってください。 さらに「ゆこさんのページ」へ飛ぶと、「▼岡田あーみんについてのいろいろ2」にも、いろいろと載っています。 真偽の程は定かではないので、こちらには書きませんが・・・ pochcoさんの満足のいく情報ではないかと思いますが、とりあえず、過去質問の紹介ということで・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=64197