• ベストアンサー

LW3Dのプラグイン探してます

LW3Dのプラグインで、ゲームなどに使うX形式に書き出すことのできる プラグインがあると昔聞いた事があります。 検索してもなかなかヒットしません、 URLをご存知教えて下さい。 私が使用しているのは6.5です。

  • ueda01
  • お礼率68% (107/157)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • renton
  • ベストアンサー率34% (1720/4934)
回答No.2

ありますよ。D-stormのHPからDLできます。 もちろん無料。

参考URL:
http://www.dstorm.co.jp/
ueda01
質問者

お礼

回答ありがとうございました またしても使えませんでした… 6.5以上でないといけないようです… (T_T)バージョンアップします

その他の回答 (2)

  • renton
  • ベストアンサー率34% (1720/4934)
回答No.3

6.5→6.5Bのパッチなら、HPからDLできますよ。 もちろん無料で。

回答No.1

こんにちは。 「LightWave3D to Direct3D X Converter」 これのことでは?思いますが、6.5には対応してないかもしれません。 このプラグイン98年頃までは更新されているようですが、 このころはまだ v.5.6 ぐらいだった気がしますので。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.ss.iij4u.or.jp/~koizuka/garakuta.html
ueda01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ながら私の方では使用できませんでした… アメリカのサイトも見てみます、

関連するQ&A

  • Swift3D LW 1.0についての質問

    はじめて投稿します。よろしくお願いします。山田です。 現在、Win2000でswift3D v1.0LWとLightWave3D 7.0を使用してます。 早速ですが質問したいと思います。 LightWave3DからSWFを吐き出せるプラグインのSwift3D LW 1.0を現在使用しています。 しかし、なぜか吐き出したシーンのSWFをFLASH上で読み込もうとすると、読み込めないという現象が起こっちゃってます。 なぜか、単独フレームで書き出したswfは読み込めるのです もし、理由とか対処方法とかわかるかたおられましたら、ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • Lightwave10のプラグインについて

    今までプラグインという機能を使ったことがなく、 現在、小清水満先生のLightWave3D教室をやっているのですが、 151Pのプラグインを利用した ”RandomPoint” というのがどうしてもよく分かりません。 どうやら6.5では出てくるようなのですが、10では見当たらず・・・ このRandomPointを使うためにはおそらくプラグインを導入しなくてはならないと思い、検索をして導入の仕方まではおそらく分かったのですが、 RandomPointというプラグインをDLできるところが見つかりませんでした。 翻訳ツールを使ってもなかなかDLできる場所を見つけられず、LWのプラグインをDL出来るオススメのサイト等がございましたらお教え頂けると非常に幸いです。 Randompointというプラグインがあれば尚幸いです。(とりあえずSprayPointというもので進めてみようと思います) よろしくお願い申し上げます。

  • イラストレータープラグイン

    クリエーターの皆様こんにちは。 フォトショップのプラグインはホントにたくさんありますけど、イラストレーターとなると検索にあまりヒットしませんでした・・・ イラストレーターのプラグイン(標準で付いていない)をいろいろ紹介して解説してくれているようなサイトをご存知無いでしょうか? #今具体的に「このような効果のプラグインを探しています」というわけではありませんが、どのようなものが出まわっているのか知りたいと思い、質問させていただきました。 お忙しい中申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • Premiereのトランジション プラグインソフト

    windows2000 premiere6.5 (1)premiereに付属のトランジションでは物足らなくプラグインソフトを探しています。 3D効果の優れたものが欲しいですが知りませんか。教えてください。 (2)DVXplode Basicsがネットで検索するとヒットしてきましたがご存知ですか? どこで販売してるかとか、詳しい内容がわかるサイトを知りませんか?

  • プラグインを購入した方がいいですか?

    下記URLにて質問させて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=921227 Illustrator CSにも3D化する機能がついているようですが、3D化するプラグインを使用するのと、CSの3Dの機能を使用するのではどちらが使いやすいのでしょうか? 今Illustrator 10を使用しており、バージョンアップした方が良いのか、プラグインを購入した方が良いのか迷っています。 やっぱり高価なプラグインだけあって、CSの標準で付いているものより多機能なのでしょうか?使いやすいのでしょうか? どうか、教えて下さい。 お願い致します。

  • Firefoxのプラグイン>検索エンジンでヒットしたURLトップ10を一括で・・・

    Firefoxのプラグインを探しています。 検索エンジンでヒットしたURLトップ10を一括で表示してくれるようなプラグインはないでしょうか? もしくは、これと同等の機能のあるソフトなどありましたら、教えていただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • illustratorのフォントを3D(立体)にできるプラグインを探しています。

    表題どおりなのですが、illustratorのフォント文字を3Dの立体にできるプラグインを探しています。以前、アルバイトで、チラシの製作をしていたときに立体にできるプラグインを使っていたのですが、名前が思い出せません。有料のプラグインでも無料のプラグインでも、どちらでもいいので、ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 3D制作ソフトについて

    動画サイトの3D動画でLW+unReal,AEで制作というものがありました。 LWは「LightWave」 AEは「After Effects」 とわかったのですが、unRealが何なのかよくわかりません。 検索してみてこれかな?と思うものはありましたが確信がもてません。(↓URL) http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040520/3due3.htm 3Dに興味があるのでunRealの正体を教えてください。 よろしくお願いします。

  • Firefoxの検索プラグインについて

    Firefoxの検索プラグインはとても便利なので、いろいろなサイトから検索プラグインを追加していきました。そうしているうちに20個近くになり、使用頻度の高い順に並び換えたいのですが、そのような拡張機能があるサイト等ご存知でしたら教えてください。

  • 3Dゲームをすると電源がよく落ちてしまいます

    パーツは メモリDDR3200 512M CL2,5 HDD昔の流用品(外付けにしてみましたが動きました) グラボ ASUS EN6600GT/TD/128MA CPU Athlon84 3200+BOX マザボ A8S-X 電源 SILENT KING-4 LW-6450H-4 ようやく自作完成したばっかりなのですが重い処理をするとまれに デカロンという3Dゲームをやってみたのですが 電源が落ちまくりでゲームできない状況です。 何が問題なのでしょうか? そしてどういった対処をすればよいのでしょう? また他の3Dゲームをしたら追加質問してみます。