• ベストアンサー

メタルギアソリッドで大佐がおかしい!

takatozuの回答

• ベストアンサー
  • takatozu
回答No.1

びっくりしますよね。  でも、大佐はそれでいいんです。(後で理由がわかります)  スネークのところまで装備を受け取りに行きましょう。(まだ行ってないところがあるはずです。)  何も装備がないので、くれぐれも見つからないように・・・

kenchan2001
質問者

補足

ありがとうございます。 でも長いトンネルの中で3つの入り口はすべてロックされているのですが・・・ 出る方法を教えて頂けませんか? よろしくお願いします。