• 締切済み

レオパレスの退室費用

itouenの回答

• itouen
回答No.2

私も先月までレオパレスの1Kに住んでいましたので退室の際にかかった費用を申し上げます。私の場合、マンスリーではありませんが基本的には退室費用は変わらないとレオパレスの方は申していました。 退室時に発生する最低限の費用は、基本清掃代(室内クリーニング代)25000円が掛かります。それとは別にカーペット及び壁紙にシミや汚れが付いてしまった場合、別途その修繕交換料金が発生してしまいます。 因みに「退室時の基本清掃代は家賃に入っていると思うんですが・・・」とありますが、レオパレス入室時には敷金・礼金がないシステムなので最終的にこの様な基本清掃代+αが発生してしまいます。 このようにレオパレスに入室した場合、退出時には思った以上に費用が掛かってしまうため十分注意した方がよいと思います。