• ベストアンサー

デジカメde!! 同時プリント9のフィルムの並べ替え

すみません。 デジカメde!! 同時プリント9で、 フィルムの並べ替えって どのようにするのでしょうか。 昔撮影した写真を、取り込んだら 一番上に入ってしまい、フィルムの年月日を変更しても自動で並べ替えられませんでした。 よろしくお願いします

noname#47958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分のは、左クリックしたまま、好きな所で離す(ドラッグ&ドロップ)と移動しますよ。

質問者

お礼

ほ・・・ほんとだ・・・ ありがとうございました。 簡単でした。 今後ともよろしくお願いします。