• ベストアンサー

Win2000でCtrl←→Capsのキー入れかえユーティリティ探しています。

Zz_zZの回答

• Zz_zZ
回答No.1

Windows95/98/Me > ユーティリティ > 操作関係 > キーボード用ユーティリティ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/operate/keyboard/index.html に有ると思います。 以下を、Win98 で使用中です。 SwapScan.386 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se026773.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/operate/keyboard/index.html
seena-x
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 質問しておいてなんなんですが、今、仕事でせっぱ詰まってしまったので、すぐに試すことができません。 ちょっと時間ができたら、すぐにでも試してみたいと思います。 Zz_zZさんは、98でお使いなんですね。 これはWin2000でも大丈夫なんでしょうか。 実験しろといわれてしまいそうですが、何せ時間がなく…。 もし、このソフトがWin2000で動くかどうかご存じの方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。