• ベストアンサー

テレビ埼玉の視聴者プレゼント

テレビ埼玉で視聴者プレゼントを行う場合、 郵便番号は何でしょうか? 郵便番号だけ見忘れました。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Knight
回答No.1

こんにちは。 プレゼントの募集をしている場所がわかっているのであれば、 「郵便番号検索」をすれば簡単ですよ。 以下のアドレスの「●住所の郵便番号検索」で調べられます。 http://www.post.japanpost.jp/zipcode/ ちなみに、テレビ埼玉の郵便番号は以下の通りです。 本社:330-8538 東京支社:104-0061

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/zipcode/