• 締切済み

荒川ゆりえさんについて

Rikosの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

関連するQ&A

  • 私はどうすればよいのでしょうか

    私は静岡県の富士市に住んでいる。東京のある撮影会に女性のお気に入りモデルがいる。彼女は仕事をしながらモデルをしている。、撮影会は土、日、祝とあるのですが、出演の出方がデタラメで彼女の時間が空くと撮影会に出演します。一ときは用がようがなければ徹夜。用がある時は決めた時間に起きるということで主治医に睡眠薬を変えてもらい普通に眠れるようになりました。少し撮影会に行くのにいやけがさしています。実際に12月に撮影したのは12月3日の1回だけです。私は静岡県に住んでいるのでモデルを一人に絞りたいのです。こんなわたしでも女性ポートレートをやめることはできません。彼女は出演する時はほとんど撮影会に来ると思っているように思えます。このような私はどうすればよいのでしょうか。

  • 女性が女性アイドルのイベントに行くことについて

    かわいいなと思う女性アイドルさんがいて、生で会ってみたいのでイベントやコンサートに行ってみたいなと思うのですが、 学生の女の子が一人で行ったら浮いちゃいますか? 私が好きなタレントさんはまだ全然メジャーじゃない人で(地方テレビの女の子がたくさん出ている深夜番組にレギュラー1本あるくらい)、 まだ女性ファンとかあまりついてなさそうだし、どうなのかなぁと思います。 あと、そのタレントさんのブログなどを見てたら「撮影会」というイベントがあると書いてありました。 たしか前にテレビで、タレントさんを前にしてファンの方が自分のカメラでタレントさんを撮っている イベント(?)みたいなのが放送されていたのを見た記憶があって、それかな~と思っているのですが、 「撮影会」って、タレントさんの写真を撮って終わり、なのでしょうか? 私はタレントさんだけの写真を撮ることには全く興味はなくて(一緒に撮っていただけるなら大喜びですが、それは無理だと思うので)、 ただ生で会って握手&2言くらい応援とかの言葉を交わせたらな~と思っているのですが・・・。 たぶん、私がテレビで見た、写真を撮っていたイベントに行ったら、テレビで見る限り、あまりにもファンの方たちが熱心だったので、 私はちょっと圧倒されちゃって、無理かもなぁって思うんですが・・・。 アイドルファンの方たちは、そういうイベントに女の子が一人で来てたらどう思いますか? よろしくお願いいたします。

  • コンパニオンを撮影したい

    今年からコンパニオンの撮影にはまっています。今年、大阪オートメッセ、名古屋オートトレンドに行ってきました。ネットで探したんですがこの次の今年のイベントが見つかりません。関西、名古屋で探しています。鈴鹿でのレースがある時には撮影に行こうと思っていますので、それ以外の撮影できるイベントを探しています。コンパニオン事務所の撮影会などは高いのでちょと手が出せません…  情報がある方、どうか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • この気持ちわかりますか?

    私は静岡県の富士市に住んでいる。私の趣味は女性ポートレートである。自分の好みのモデルが東京に住んでいるため東京、さらには埼玉県まで行ったこともある。10月6日に彼女は8,9,10いずれか撮影会出演しますか。とメールで問い合わせた。答えは急に予定が決まるので決まったら告知するというメールだった。8日に出演はなかった。彼女は9,10に出演しますとメールが来た。私はすぐ申し込み9日、10日と撮影会に行った。15,16は全く無理。22,23は難しいという。難しいということなので22,23日の撮影会の場所の研究をしたが結局彼女は撮影会に出演しなかった。次は29.30彼女が出演するかしないかはわからない。でも研究だけはしておかないと急に出演が決まったら困る。彼女のことモデルとしてものすごく気にいっている。でも直前にならないと出演するしないがわからない。研究したことが無駄になるかもしれない。去年はこんなことなかったのに。今年は仕事が忙しいそうだ。本当は早めに出演予定が決まりそれを楽しみにしたいのに。無職だから余計そう思う。この気持ちわかりますか?

  • 芸能人のテレビ番組スケジュール

    芸能人やタレントのスケジュールが知りたいです。 テレビやコンサートやイベントなどの出演情報がまとまっているサイトを教えてください。 一番知りたいのはテレビ番組なので、それだけでも構いません。 よろしくお願いします。

  • この気持ちわかりますか?

    私は静岡県の富士市に住んでいる。私は、無職です。私の趣味は女性ポートレートです。今、ある撮影会にとてもお気に入りのモデルがいる。今日は2016年11月5日。10月10日に撮影して以来撮影していない。15,16は無理。22,23は難しいと言っていた。難しいなら出演があるかもと思い研究した。しかし、彼女の出演はなかった。彼女の出演予定は直前になるまでわからない。彼女は、仕事が忙しいと言う。5日6日はスタジオ。どちらも出演はなかった。内心ほっとしている。空きが最初と最後しか無かったのだ。きつい。でも、来週のこと考え無くてはいけない。いい暇つぶしを見つけたヤフー知恵袋の回答をすることだ。結構面白い。グラビアアイドルなどに詳しくなった。AV女優にも詳しくなった。AV女優は美人揃いということ。調べている際にHな画像が見れる。 12日は四ツ谷・荒木町 個撮撮影会ここは以前撮影した。赤坂迎賓館が撮影意欲の出る場所だ。荒木町は撮影意欲がほとんどでなかった。13日は築地・東銀座個撮撮影会。これは研究する必要がある。こんな長い間彼女を撮影できないなんて8月11日から10月9日まで撮れ無かったとき以来だ。 彼女を撮影したい、撮影したくてたまらない。でも、もうこの先、彼女を撮れない気がする。撮れるよね。ああ、彼女を撮りたい。撮りたくてたまらない。この気持ちわかりますか?

  • この気持ちわかりますか

    私は静岡県の富士市に住んでいる。私は、無職です。私の趣味は女性ポートレートです。今、東京のある撮影会にとてもお気に入りのモデルがいる。今日は2016年11月6日。10月10日に撮影して以来撮影していない。15,16は無理。22,23は難しいと言っていた。難しいなら出演があるかもと思い研究した。しかし、彼女の出演はなかった。彼女の出演予定は直前になるまでわからない。彼女は、仕事が忙しいと言う。5日6日はスタジオだった。どちらも出演はなかった。内心ほっとしている。空きが最初と最後しか無かったのだ。きつい。でも、来週のこと考え無くてはいけない。いい暇つぶしを見つけたヤフー知恵袋の回答をすることだ。結構面白い。グラビアアイドルなどに詳しくなった。AV女優にも詳しくなった。AV女優は美人揃いということ。調べている際にHな画像が見れる。 12日は四ツ谷・荒木町 個撮撮影会ここは以前撮影した。赤坂迎賓館が撮影意欲の出る場所だ。荒木町は撮影意欲がほとんどでなかった。13日は築地・東銀座個撮撮影会。これは研究する必要がある。こんな長い間彼女を撮影できないなんて8月11日から10月9日まで撮れ無かったとき以来だ。 彼女を撮影したくてたまらない。でも、もうこの先、彼女を撮れない気がする。彼女を撮りたい。撮りたくてたまらない。この気持ちわかりますか

  • この気持ちだれでもいい。わかりますか?

    私は静岡県の富士市に住んでいる。私は、無職です。私の趣味は女性ポートレートです。今、ある撮影会にとてもお気に入りのモデルがいる。今日は2016年11月2日。10月10日に撮影して以来撮影していない。15,16は無理。22,23は難しいと言っていた。難しいなら出演があるかもと思い研究した。しかし、彼女の出演はなかった。都電荒川線のバラの状況を知るために東京まで電話したのに、無駄だった。彼女の出演予定は直前になるまでわからない。彼女は、仕事が忙しいと言う。でも、今週は比較的楽だ。11月3日撮影場所は天王洲アイル、今まで2回撮影している。確かに撮影会の場所としては良い場所だ。しかし彼女の出演はなかった。週末の5日6日はスタジオ。5日のスタジオは以前使ったスタジオの系列だ。それも行き方が細かく書いてある。6日のスタジオは以前の撮影会で使ったことがある。でもきつい。その次の週のことなんて考えられない。こんな長い間彼女を撮影できないなんて8月11日から10月9日まで撮れ無かったときいらいだ。 彼女を撮影したい、撮影したくてたまらない。この気持ちわかりますか?

  • 彼女を撮りたい。撮りたくてたまらない。

    私は静岡県の富士市に住んでいる。私は、無職です。私の趣味は女性ポートレートです。今、ある撮影会にとてもお気に入りのモデルがいる。今日は2016年11月3日。10月10日に撮影して以来撮影していない。15,16は無理。22,23は難しいと言っていた。難しいなら出演があるかもと思い研究した。しかし、彼女の出演はなかった。都電荒川線のバラの状況を知るために東京まで電話したのに、無駄だった。彼女の出演予定は直前になるまでわからない。彼女は、仕事が忙しいと言う。でも、今週は比較的楽だ。11月3日撮影場所は天王洲アイル、今まで2回撮影している。確かに撮影会の場所としては良い場所だ。しかし彼女の出演はなかった。週末の5日6日はスタジオ。5日のスタジオは以前使ったスタジオの系列だ。それも行き方が細かく書いてある。6日のスタジオは以前の撮影会で使ったことがある。でもきつい。その次の週のことなんて考えられない。こんな長い間彼女を撮影できないなんて8月11日から10月9日まで撮れ無かったとき以来だ。 彼女を撮影したい、撮影したくてたまらない。でも、もうこの先、彼女を撮れない気がする。撮れるよね。ああ、彼女を撮りたい。撮りたくてたまらない。この気持ちわかりますか?

  • ほんわかテレビの昼ごはんでっせぇ~予選内容

    来月、読売テレビの大阪ほんわかテレビ「昼ごはんでっせ~」のコーナーの試食人の予選会に行くことになりました。 予選会に行かれた方へ、どんなことを質問されましたか? 内容を教えてください。 出演された方へ、一次予選、二次予選と続きますか?合格のアドバイスあれば教えてください。撮影は、平日でしたか?土日ですか? よろしくお願いします。