• ベストアンサー

デスクトップアイコンを変えたい

デスクトップアイコンのごみ箱などのアイコンを変えたくてwebサイトの方でアイコン素材をDLしました。 画面のプロパティ→デスクトップカスタマイズ→ごみ箱のアイコンの変更で変えられたのですがDLしたアイコンを削除すると反映されなく元に戻ってしまいます。 DLしたアイコンを削除しないでおけば反映されるのですが…そのままDLしたアイコンを削除せずに残しておくしかないのでしょうか? また窓の手などでアイコンを変える場合もDLしたアイコンを削除したら反映されず…なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pig2
回答No.1

削除すると反映されません窓の手でも 削除するとあなたのパソコンにそのアイコンのデーターがないためです なぜ削除しないといけないんですか、邪魔だったら隠しファイルとかでは?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

アイコンの参照元を削除したら、アイコンが消えてしまうのは当然です。 参照元を残さずにアイコンを表示する方法はありません。