• ベストアンサー

JOB TaskObject とは?

エクスプローラーからツール→フォルダオプション→ ファイルの種類を見ていたら、 JOB TaskObjectの画像に×がついています。何か問題点があるのでしょうか? 解決する方法をご教授ください。 XP S2です よろしくお願いします <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15344
noname#15344
回答No.1

正常だと思います。 拡張子が.jobでファイルの種類がtask objectですよね? .jobはタスクオブジェクトの内容が書き出してあるファイルに付く拡張子なので デフォルトでは関連付けされているプログラムはないはずです (通常は開く必要が無いファイルなので意図的に開けないようになっています)。

giko001
質問者

お礼

そうなんですか!! 疑問が解決しました^^ ありがとうございました