• ベストアンサー

メールの関連付け

メールアドレスをダブルクリックして、メールを送信しようとするとmicrosoft outlookが立ち上がってしまいます。outlook expressで送りたいのですが、対応方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edara
回答No.1

Internet Explorerをお使いであれば、 ツール→インターネットオプション→プログラムから 電子メールソフトをOutlook Expressにしてみてください。 また、MSOutlookの設定で ツール→オプション→その他で Outlookを既定の~のチェックは外しておいてください。