• ベストアンサー

ハンニバルのオープニングの曲

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

サントラ盤(参考URL)2曲目に収録されている 『アリア・ダ・カーポ(J.S.バッハ:ゴルトベルク変奏曲BMW988から)』では…? 試聴も出来ますので、ご確認ください。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/non_cla/ost/hannibal/hannibal.htm
ymrs
質問者

お礼

詳しい御回答ありがとうございました。 感謝します