• ベストアンサー

クリアできますか?

http://www.iit.edu/~maxiori/apps/Theseus.html のゲームなんですが、これとっても難しいです。 僕がこれはいいセンいってんじゃない?とおもったルートがあります。たぶん違うと思うのですが、こんなかんじかぁとはわかってもらえると思います。 うえうえみぎみぎみぎしたしたひだりしたしたしたしたみぎみぎみぎうえうえうえうえうえみぎみぎうえうえみぎみぎみぎうえみぎみぎみぎひだりひだり なんですが。これで黒い点は赤い点が黒よりもx軸線において超えない限り自由に動けまわれます。 いけましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mansa
回答No.3

そしたら一番下まで行き、左へ七つ、一本手前を上に行きます、すると黒は一本右を上へ行きます。そうなればゴールまで一直線です。

dhurann
質問者

お礼

いまさっきMansaさんがお答えになる前にいけました。普通にやってよかったんですね。 有難う御座います。助かりました。

その他の回答 (2)

• Mansa
回答No.2

中央上の括弧の中に黒丸が入ったのでしょうか?

dhurann
質問者

お礼

当然入ってます。 でも、これは・・・ちょっとくるしいです。

• Mansa
回答No.1

解けました。 あなたの方法から右下コーナ-へ行き、 左、で一回dを押して、左、上3、左4、上5、左2、でコーナーに追いつめます。 それからは簡単ですね。 ムキになっちゃったぜ・・・。

dhurann
質問者

お礼

え・・・無理なんですけど。まだ長いですか続き・・・?