• 締切済み

アインシュタイン

少し的外れな質問かもしれませんが、何処に書き込めばいいのか分からないので、こちらに質問させていただきます。過去に、TVで、アインシュタインは、ドイツ語で『一つの石』という意味だというのを見ました。確か「日立 世界ふしぎ発見」という番組だったと思います。クイズ番組なのですが、歴史上の人物とか遺跡とかをテーマにしたクイズ番組だったと思います。それで、そのときは、アインシュタイン、の話でした。そして正解すると、やはりクイズ番組ですので、賞品があります。その賞品が、世界物理念の記念で、一つの石をモチーフにした、Tシャツか何かだったと思います。googleなどでいろいろ調べたのですが、出てきませんでした。誰か購入方法などをご存じないでしょうか?

みんなの回答

• redowl
回答No.1

http://allabout.co.jp/fashion/tshirt/closeup/CU20050715A/index2.htm のことでしょうか? 袖口の所に 一石 の文字 入手は、・・・・・2005年8月16日までの申し込みなので(遅かりし)