• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください

ウチャンナンチャンの「気分は上々」という番組のエンディングの、バカルディーの大竹のお見合い募集の時バックに流れていた「女にもてるのは、かお~じゃなく」っていう歌の事が知りたいです。今週はもう流れてなかったので分かりにくいかもしれませんがお願いします。曲の感じは昔の真心ブラザーズって感じなんですが、自分が今まで聞いた真心のアルバム(全て聴いたわけではないですが)には入ってませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして! 実は私、この番組を見た事が無いので全く知らないのですが 『goo』で『女にもてるのは顔じゃなく』と検索したら 『ビーンマンのうた』が出てきましたけど 違いますよね。 何も知らないのに、突然失礼しました。m(_ _)m