• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください

ウチャンナンチャンの「気分は上々」という番組のエンディングの、バカルディーの大竹のお見合い募集の時バックに流れていた「女にもてるのは、かお~じゃなく」っていう歌の事が知りたいです。今週はもう流れてなかったので分かりにくいかもしれませんがお願いします。曲の感じは昔の真心ブラザーズって感じなんですが、自分が今まで聞いた真心のアルバム(全て聴いたわけではないですが)には入ってませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして! 実は私、この番組を見た事が無いので全く知らないのですが 『goo』で『女にもてるのは顔じゃなく』と検索したら 『ビーンマンのうた』が出てきましたけど 違いますよね。 何も知らないのに、突然失礼しました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名教えて下さい

    昔、驚きものの木20世紀という番組のエンディングで流れていた曲なのですが。歌詞は途中からなんですが、 「物語を生きるよー   終わりの無い旅の途中でー    ふりむけば君がいるー     人はみなー1人きりじゃー生きていけないからー          この胸に希望の鐘ー明日も鳴らすだろおー」       ↑ この歌の曲名とアーティスト名が分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名がわかりません・・

    こんにちは。 今年(2004)の春頃にある歌手のアルバムの一曲を聴いたのですが、その名前が思い出せません。 女性のソロアーティストで、漢字4文字くらいだったと思います。(名字+名前) 名前を聞いたとき、それまで知らない人でした。なので歌番組などでお馴染みな方ではないと思います。 田中や鈴木、斉藤などよくある名字でもなかったと思います。 CDアルバムは白っぽい感じでした。 曲はピアノと歌のバラードで、透明感のある美しい曲でした。歌詞も聴く人の心をとらえるような、詩的な内容だったと思います。 新曲だったのかわからないので、今年のものではないかも知れません。 情報が乏しいですが、心当たりがあれば教えてください。 補足要求もお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    昔の曲で、女性の歌です。 歌詞の一部は”だいたい そうよ 昔から 私がいなくちゃ~”、 また、サビだと思われるところには”ギブ・ミー・ア・ラブ~”という感じです。 曲名とアーティスト名がわかる方教えてください。

  • この曲教えてください。

    TBSの気分は上々で流れていた曲なんですけど、サマーズの大竹さんがお見合い相手募集のところで流れていた曲が、知りたいんです。解る方がいましたら教えてください。お願いします。

  • 真心ブラザーズみたいな感じのバンドがあったのですが、バンド名がわかりません。

    男性ボーカルで、真心ブラザーズみたいな感じで、やや切ない歌をうたうグループがいます。何人組みかは不明。5年から10年くらい前に少しヒットした曲があります。そのバンド名を知りたいです。お願いします。

  • 「土壇場でキャンセル」を歌っているアーティスト名

    を教えてください。昔TV番組のエンディングでも流れていたのですがどうしても思い出せません。古い曲ですがご存知の方よろしくおねがいします。

  • 曲名&アーティストを教えてください

    今日、店に行ったらラジオが流れていてその中で気になった曲があったのですが、何かの宣伝のバックミュージックみたいな感じで使われていたので誰の何という曲かわかりません・・・ その曲の特徴は女性の歌っている曲で歌の途中に「あ~」という叫びみたいなのが何カ所か入ってる曲です。 情報少ないのですがよろしくおねがいします。

  • 曲名/アーティスト名が思い出せない

    ずいぶん前に聞いた曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 以下は覚えているものを、箇条書きにしたものです。 ・2000年ごろラジオで聞いた。 ・アーティストは日本人女性。 ・歌詞がすごく早口。 ・ジャンルは、たぶんJ-POP。 ・曲名かアーティスト名に「Happy…」がつく(かもしれない)。 ・歌のバック(BGM)が、たえず「大好き」  「大好き、大好き、大好き…」とリズムをとるような感じです。 もしご存じであれば、情報提供よろしくお願いします(礼)。

  • アーティスト名を教えてください!

    気になって眠れません。 下記の項目に当てはまるアーティストを教えてください。 1.バラエティー番組のエンディング曲を歌っている  (ごめんなさい。どの番組か思い出せません) 2.沖縄のエイサーのような格好で歌っている 3.見た感じ、コ○マ電気のCMの人たちに似ている  (同じ人?) 心当たりのある方、宜しくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名が知りたいです

    tvk(テレビ神奈川)のPPVという番組で2曲目に流れてました曲名とアーティスト名が御存知の方いらっしゃいましたら以下の手がかりしかないのですがよろしくお願いします 男性一人の方がどこかに座ってギターを弾きながら歌っているPVです 「チューインガムを一枚くわえて」っぽい感じの歌詞です 今週水曜夜のPPVで流れてたような それ以降毎回PPVをチェックしてますが流れてきません 曲名とアーティスト名は横文字だった気がします 今週流れてたからたぶん新曲だと思うのですが御存知の方よろしくお願いします

専門家に質問してみよう