• ベストアンサー

W杯サッカーチケット購入の仕方

danjiriの回答

• ベストアンサー
  • danjiri
回答No.1

JAWOKのホームページでも確認できますよ。http://www.jawoc.or.jp/TICKET/JOKYO/index.html といっても深夜や早朝以外はつながりにくいみたいですが。当然、購入の際にチケットを選ぶことは出来ますよ。対戦カードのほか、チケットカテゴリー(どのランクの席にするかということです)、支払方法を電話で告げてください。

参考URL:
http://www.jawoc.or.jp/TICKET/JOKYO/index.html
chibikinako
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は質問したあとにすぐにJAWOKのホームページで探すことができたんですよ(笑)。 早速、明日、購入したいと思います。 といっても、電話かかりにくいのかしら???頑張りマス。