• ベストアンサー

懸賞付預金を探しています!

普通の預金は金利が低すぎるので、懸賞付の定期預金を探しているのですがありませんか? 検索しても上手く見つからなかったので教えてください。 私は東京に住んでいるので、地方にある銀行でも口座作れれば地方の銀行でも構わないのですが。 よろしくお願いします。

• idmsm
  • お礼率33% (26/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188679
noname#188679
回答No.1

城南信用金庫でやってますよ!

参考URL:
http://www.jsbank.co.jp/

その他の回答 (1)

• M223
回答No.2

京葉銀行で、懸賞付の定期預金のキャンペーンをやっていますよ!でも、今月中までなので急いで!!

参考URL:
http://www.keiyobank.co.jp/2005winpre.html