• ベストアンサー

宝くじ売り場

都内で、宝くじの組、又は番号を指定して買える場所が 有るとのこと。どなたかご存知のかた、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi-kun
回答No.2

宝くじの発売者、第一勧銀のホームページで、好きな番号が選べる、「宝くじナンバーサービス」の受け付けをしています。 下記サイトから、5 トピックスから入って下さい。 〆切が1月5日までなのでお早めに。

参考URL:
http://www.dkb.co.jp/takarakuji
sarudasu
質問者

お礼

pochi-kunさん、回答ありがとうございました! さっそく第一勧銀のHPへいってきます。 良回答としてポイントを受け取って下さいまし。

その他の回答 (1)

• KAORIN
回答No.1

実は今日宝くじを購入して参りました。 宝くじ初心者なので参考になるかわかりませんが、 第一勧業銀行の宝くじ問い合わせ窓口は丁寧でしたので如何でしょうか?(それとも正規窓口以外でお探しなのでしょうか?だとしたらごめんなさい~) 第一勧業銀行本店03-3596-1111 お互い当たるといいですね~

sarudasu
質問者

お礼

kaorinさん、回答ありがとうございました! 教えてくださった番号へ何度もかけてみたのですが なかなかつながりませんでした(泣) やっぱり皆さんこれにかけてるのでしょうか? 20世紀最後の夢、みたいですもんね。 というわけで、次点での10ポイント、受け取って 下さいな。