岡山の後楽園近くで長時間駐車できるパーキング

明日、後楽園近くに行きますが、車を6時間ほど駐車 するので、時間制の駐車場じゃなく1日いくらのパー キングがあれば教...

natu77 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005/12/22 08:22
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
natu77

1日いくらの駐車場は普通の所ではないと思います。
ただ、後楽園に入園する場合は、時間制限なしで後楽園の駐車場が利用できたと思います。(旭川の河原ですが)
確か駐車料金は無料だった気がします。
(子供の写生大会しかいかないので、記憶があいまいですみません)

城下・柳川辺りには、コインパーキングで30分100円の所もありますので、6時間1200円くらいでしょうか?
普通の駐車場は1時間300円ですから、1800円になりますね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。