• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ダイエット時に有効なチョコ お菓子とは?

  • 質問No.1852989
  • 閲覧数208
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (11/202)

白米を玄米に換え牛乳を無脂肪又は低脂肪に換えて現在ダイエット奮闘中の私ですが(笑)
お菓子 特にチョコだけは止めるとストレスが溜まり余計に悪化するようなので 毎朝少量ですが取ってます
質問ですが ロッテのゼロシリーズのような
ノンシュガーでカロリーを押さえ尚且つ美味しさを損なわない
そんなチョコ・お菓子は他にないでしょうか?
また複数種類がある場合皆さんはどれを選んでいるか
教えてください
よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (183/1333)

うーん。思い切りそのまんまだけど、
http://e-essence.jp/diet/cookie.html

あとは、スーパーのコーンフレイク類を売っているコーナーにビスケットのような四角い焼き菓子がよくあるのですが、たしかそれがサッパリしていて、低カロリーな感じがしました。
箱に書いてある成分表を確認してみると良いかもしれません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (32/80)

私はプーランのビターライトを愛用しています。

カカオ70%のダークチョコレートで砂糖不使用に加え食物繊維6.0gとマグネシウム136mgが入ったヘルシーな機能性チョコレートです。

シュガーレスですが人工甘味料が入っているので割としっかり甘みはあります。私も毎朝2カケ(20g)づつ食べています。

ただし、チョコレートはチョコレート。食べすぎはカロリーの摂りすぎになります。程よくお召し上がり下さいませ
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (261/843)

和菓子をお勧めします。
和菓子のカロリーはほとんど糖質で体に蓄積されないカロリーなので安心です。いくら甘くても脂肪にはならないので心配ありません。