• ベストアンサー

史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチは・・・

今年のお正月に芸人さんがコンビをシャッフルしているのを見たのですが、来年もやるのですか?ご存知の方是非教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmj
回答No.1

1/4にTBS系で21:00~23:24「史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ'06」実力派お笑い芸人を抽選でシャッフル!!夢のコラボレーションが実現! とあります、お正月ということですのでこの番組のことでしょう サイトはまだ立ち上がっていないようですね 今年の分はありましたけど http://www.tbs.co.jp/thedreammatch/ これとは別に12/30にテレビ朝日21:00~23:25に「笑いの金メダル」の特番で同様の企画があるみたいです

pop777
質問者

お礼

今年もホントにあるんですね~嬉しいです!しかもテレビ朝日でも似たようなのやるんですか-。楽しみです♪ありがとうございます♪♪

その他の回答 (1)

• otaku9
回答No.2

補足ですが、去年はシャッフルしてからネタを考える時間が1ヶ月ぐらいあったようですが、 今年はシャッフルしてからわずか数十分でネタをするようです。 ダウンタウンさんも加わるので楽しみですよね! 短くてすいません。

pop777
質問者

お礼

ありがとうございます!ダウンタウンのお二人も加わるなんてホント楽しみですねっ♪