• ベストアンサー

史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチは・・・

今年のお正月に芸人さんがコンビをシャッフルしているのを見たのですが、来年もやるのですか?ご存知の方是非教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmj
  • ベストアンサー率50% (203/403)
回答No.1

1/4にTBS系で21:00~23:24「史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ'06」実力派お笑い芸人を抽選でシャッフル!!夢のコラボレーションが実現! とあります、お正月ということですのでこの番組のことでしょう サイトはまだ立ち上がっていないようですね 今年の分はありましたけど http://www.tbs.co.jp/thedreammatch/ これとは別に12/30にテレビ朝日21:00~23:25に「笑いの金メダル」の特番で同様の企画があるみたいです

pop777
質問者

お礼

今年もホントにあるんですね~嬉しいです!しかもテレビ朝日でも似たようなのやるんですか-。楽しみです♪ありがとうございます♪♪

その他の回答 (1)

  • otaku9
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

補足ですが、去年はシャッフルしてからネタを考える時間が1ヶ月ぐらいあったようですが、 今年はシャッフルしてからわずか数十分でネタをするようです。 ダウンタウンさんも加わるので楽しみですよね! 短くてすいません。

pop777
質問者

お礼

ありがとうございます!ダウンタウンのお二人も加わるなんてホント楽しみですねっ♪

関連するQ&A

  • 昨夜放送の「史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ’05」を観た方

    グっさんとくりぃむしちゅーの上田さんのコンビが どのようなコントor漫才をしたか教えていただきたいのです。 見逃してしまいまして、とても気になっています。 おもしろかったですか? それから、DonDokoDonは解散したのですか? みなさんそれぞれお名前のテロップが出たとき かっこ書きでコンビ名が付されていたのに、 山口さんだけありませんでした。 相方の平畠さんは現在何をされてるのでしょうか? お分かりになればこちらも併せて教えていただきたく、お願いします。

  • 1/4放送の笑いの祭典ザ・ドリームマッチの結果・・・。

    1/4放送の笑いの祭典ザ・ドリームマッチの結果を見逃してしまいました!どのコンビが優勝したか教えて下さい!

  • 正月特番の「ドリームマッチ」の再放送。

    2006年正月の特番だった、ダウンタウン他芸人をミックスした 番組の再放送が、先程ありました。 その前の年にやった2005年特番のドリームマッチの再放送は テレビでやっていたかどうか、とても気になってます。 もう一回みたいな~と思っていたのに、2005年の時の録画を消してしまい しまったな~と思っていました。 その後再放送を強く望んでましたが、なかなか実現されてないと思っていたら 今日06年の再放送を見つけ、ならば05年もあったのか?!と思いました。 どなたかご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 来年のドリームマッチ出場者

    昨日のドリームマッチは予想通りの面白さでしたが、何かもの足りなさを感じたのは私だけでしょうか。 たしかに芸歴10年以上のミドル級芸人をあれだけ揃えた番組も珍しいのですが、どうせならもう少し上のランクの芸人も織り交ぜて欲しいのです。 そこで、来年開催(?)のドリームマッチ出場者を予想しませんか?意見、批判(金かかるんじゃね~?とか)、出場者はこの方が面白い!などなど、お待ちしております。 ちなみに私が希望する出場者は・・・ 1、さまぁ~ず 2、ココリコ 3、雨上がり決死隊 4、くりぃむしちゅ~ 5、キャイ~ン 6、ガレッジセール 7、山口智充 8、木村祐一 9、爆笑問題 10、ネプチューン 11、ナインティナイン 12、ダウンタウン 13、ウッチャンナンチャン さすがに無理か・・・?

  • 今までのお笑いドリームマッチ

    一番面白いと思うコンビはどのコンビですか? わたしはウドちゃんと、次長課長の井上のコントです。 また面白いコンビの動画が観れるサイトも教えてくださ い。

  • 正月放送のイロモネアにでていたサラリーマン風のお笑いコンビ

    今年のお正月のイロモネアにでていたお笑いコンビです。 一方の方が年齢不詳、課長風の出で立ちで おかしかったのですが名前を覚えていません。 ご存じの方、教えてください。

  • 吉本興業カルパチーノの活動休止理由

    吉本興業の1年目の芸人でカルパチーノというコンビがいます。 Yoshimoto Fandango(スカパー)のヨシモト∞の日曜日の 芸人証券というコーナーに出ていて、 1年目の新人の中では、一番お気に入りでしたが、 今年に入って芸人証券に出なくなり、 活動休止となっているようです。 その理由をご存知の方、教えて下さい。

  • 「ザ・ドリームマッチ07'」の結果は?

    最後の30分くらい、うたた寝して見過ごしてしまいました。どのペアが優勝したのですか?できれば評価も教えて下さい。あと、最後の2組「松本人志&トシ」と「ウド&ロンブー敦」の出来はどうだったのしょうか?

  • お笑いのコンビで甥と叔父

    お笑い芸人でコンビなんですがその関係が甥と叔父にあたるコンビがいると思うのですが名前を思い出せずとても気になります ご存知の方いらっしゃったら教えて頂ければと思います

  • ドリームマッチ'06でココリコ田中が

    1/4にTBSで放送された「笑いの祭典!!ザ・ドリームマッチ'06」で、ココリコ田中がネタ中で口にしていたのは何という種類のハンミョウだったでしょうか。 ご存知だった方教えてください。