• ベストアンサー

テニスの王子様・ヒカルの碁の放送局について。

finalanswerの回答

回答No.2

浜松ならば、場所によってはテレビ愛知(豊橋 25ch)の電波が届いているかもしれません。 #ケーブルテレビにご契約ならば、名古屋のテレビ局のチャンネルもあるでしょう。 テレビ愛知では、以下の時間で放映されています。 「テニスの王子様」水曜日 19:00~19:27 「ヒカルの碁」水曜日 19:27~19:55

参考URL:
http://www.tv-aichi.co.jp/timetable/index.html