• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OE6で受信したメールの内容が表示されない

実は昨日、Windows XPの起動が遅いという質問をし、お答え頂いた方の意見を参考に、コントロールパネルの詳細設定を一部変えました。 そのせいか判りませんが、OE6で受信したメールが表示されなくなってしまいました。受信はできます。表示されずに真っ白のままです。 何が原因か全くわかりません。 どなたかお教えください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数353
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)

メールが消えたわけではなく、メール本文が空白になるのでしょうか? キャッシュを削除してみてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;312351 Outlook Express で、ATT000XX.txt または ATT000XX.htm が添付された空白のメッセージが表示される

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;312351

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#19799
noname#19799

表示→レイアウト→プレビュー ウインドウを表示する→適用→OK ということでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!