• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

着信履歴っていつから残るのですか?

酔っ払って片思いの人の携帯(ドコモ)に電話してしまいました(自分はボーダフォンです)。 呼出し音が鳴る前に切ったと思うのですが(記憶があいまいです)、その場合着信履歴は残ってしまってるでしょうか。 何も手につかないほど不安でしかたありません。どうかご回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1066
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

発信釦を押したら、すぐに相手を呼び出します。その後呼び出し音が帰ってきます。 しかし、相手が話中だと、相手の携帯に呼び出し電波が届いていないので履歴は残らないと思います。 半々でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。そういう仕組みになっていたんですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

あなたが、発信者番号通知をしているのならば、なる前に切ってもおそらく残ってます。相手にはワン切りのように見えるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。