• ベストアンサー

チェリー・レイン*誘惑のラブ・キャットの歌詞

タイトルどおりですっ! 誘惑のラブ・キャット/チェリー・レインの 英語の歌詞を覚えたいのでご存知の方いたら 教えてくださいっ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • max2000
  • ベストアンサー率68% (44/64)
回答No.1

原題「CATCH THE CAT」です。 参考URLをどうぞ。 懐かしい曲ですね。

参考URL:
http://cancionestraducidas.vivelaweb.com/3/catchcat.htm
kanaloa0406
質問者

お礼

ありがとうございますっ!

関連するQ&A

  • LOVE LOVE LOVEの英語の歌詞

    HONDAのオデッセイのCMソング LOVE LOVE LOVEの英語の歌詞分かる人、 誰か教えて下さい。 いろいろな歌詞サイト探してみても、 載ってないんです…

  • ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞

    ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞を検索できるサイトご存知の方、教えてください。歌検索では「歌まっぷ」をよく使っているのですが、検索ヒットしませんでした。。。 よろしくお願いします!

  • スピッツのチェリー 歌詞の解釈を教えてください

    スピッツのチェリーという曲の最後で、「いつかまたーーー」という歌詞があります。 この曲は、別れた彼女の曲、別れていない彼女の曲、どんな解釈なのかご存じの方教えてください。

  • 誘惑に負けてしまいそうなとき、どうしますか?

    こんにちわ。 タイトルのとおりですが、誘惑に負けてしまいそうなとき、皆さんはどうしていますか? 例えば・・・ ダイエット中買い物に行ったら、いつも売り切れで買えないケーキが一つ残っていたとか・・・ 飲みに誘われたけど、明日早起きしないといけない・・・けど行きたい!とか・・・ ちなみに私は誘惑に結構弱い方です。 意思が弱いんですかね^^; 行きたかったら行ってしまうし、食べたかったら食べてしまいます。 無理をしてでも、欲しかったら買ってしまいます。 それでも前よりはだいぶ我慢ができるようにはなったんですけどね~。 皆さんはどうですか? ◆誘惑には弱いですか? ◆また、誘惑に負けそうになったらどうしますか? ◆絶対に負けない!という人は、どうやって誘惑に勝っていますか? 教えてください^^

  • DCT「LOVE LOVE LOVE」英語ver.の歌詞が欲しいです。

    dreams come trueの「love love love」の英語バージョンの歌詞が欲しいのですが、検索でなかなか見つける事ができません。どこで手に入れる事ができるか知っている方(ネットでもお店でも何でもOKです)、是非教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

  • LOVE LOVE LOVE ドリカム

    ドリームズ・カム・トゥルーさんの『LOVE LOVE LOVE』の歌詞を英語に訳していただけないでしょうか。 海外の方に説明したいのですが、英語バージョンではオリジナルの歌詞の切なさは伝わらない様な気がするんですね。 できたら日本語の歌詞をそのままのニュアンスで理解していただきたいのです。 朝からいろいろと検索してみましたが見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • love me love me~という歌詞の歌

    ラジオで何回か聞いたことがある歌なのですが、タイトルと歌手が分かりません。 歌詞は、 love me love me ~ kiss me kiss me ~ コレ以外は聞き取れませんでした。 割と声の高い女性が歌っていて、ちょっとささやくような歌い方だったように思います。 手がかり少ないんですけど、分かる方がいらしたら教えてください!

  • Without Loveの英語の歌詞

    映画ヘアスプレーのWithout Loveの英語の歌詞を 教えて下さい。

  • 天使にラブソング2の「oh happy day」の歌詞を教えて下さい

    今、天使にラブソング2で歌われている「oh happy day」という曲の 英語の歌詞とその日本語訳が知りたいのですが、ご存知の方は教えて下さい。

  • オフコース I LOVE YOU の歌詞を教えて下さい。

    突然ですが、オフコースの「I LOVE YOU」の歌詞を全部知っている方、教えていただけませんか? 今、歌詞を知りたいのです。 また、歌詞集が何処かのサイトにあるのをご存知の方がいれば 合わせて教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう