• ベストアンサー

Macのパスワードの保護の解き方について

友人から譲ってもらった、PowerBook5300csのパスワードが解らなくて、立ちあがりません。何かいい方法があれば、教えてください。

• riop
  • お礼率33% (1/3)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

友人からパスワードを聞くことは出来ないのですか? アップルのサポートでの情報 http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=19161#faq1 どうしても使いたいと言うことでしたらハードディスクを交換するしかないのでは? また、パスワード保護の本来の目的に反する場合もありますのでこれ以上は此処で書くことは出来ないかと思います。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=19161#faq1
riop
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとか頑張ってみます。