• ベストアンサー

テニスの王子様の中で好きなキャラは何?

  こんにちは~!!今、テニスの王子様の事でクラスで張り合ってるんです。  「不二先輩がいい!」とか「えぇ~リョーマだよ」とか。  みなさんは誰が好きですか?私は不二です!!  ついでにもう一つアンケートとってます。  『週刊少年ジャンプ』と打って、週刊少年ジャンプ内で好きなキャラは 何ですか?ってやってます。お暇ならぜひぜひそちらも答えてみて下さいね!!                          たると

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • opacity
  • ベストアンサー率37% (25/67)
回答No.4

はじめまして。 テニスの王子様はすっごく詳しいわけではないのですが、一票入れるなら部長にしときます。ちなみにリョーマはちょっといけ好かないと言うか・・・。だって可愛くないんだよなァ・・・。 少年ジャンプ内では・・・い、今の話をしてるんですよね?今、今・・・。 あ、じゃぁワンピのウソップ・・・とか・・・。黒猫海賊団の船長・・・とか・・・。あの執事はダイスキなんですよ?個人的に・・・。ただあまりこういう趣味の人いないだろ―なァ・・・って・・・。ウソップもね、好きですよ。 あとね、シャーマンキングでファウスト。彼すごくいいと思います。ヘンタイだし。 最近ジャンプご無沙汰だからなァ・・・。ちょっとネタが昔ぽいですか。 ちなみにナルトだったらリー君・・・。い、いたよねリー君。彼好きよ。 へ、ヘンテコな趣味ですが・・・・。参考にして下さい・・・。 ではでは~~。

taruto
質問者

お礼

部長2票目!! 変な趣味だっていいんですよ~。そのほうが参考になりますし。 地球はひろいな~って思います。 ありがとうございました~。

その他の回答 (6)

  • machie
  • ベストアンサー率24% (26/108)
回答No.7

私はリョーマの飼っている猫が好きです。(たまにしか出てこないけど) 人間ならやっぱりリョーマ君です。 クールで可愛いところが好きです。特にネコと遊んでいるときのリョーマ君が好きです。 ジャンプ内では、やっぱりONE PIECEですね。 マニアックですが、カルーが好きです。(また動物) 人間ではたしぎが好きです。バギー船長とはっちゃんも好きです。 マニアックですいません。 ジャガーもちょっと好きです。

taruto
質問者

お礼

カルピンですね~!! ヒマラヤンのカルピン可愛いですよね。 お風呂に入ってきちゃうなんて(リョーマが入っているのに) ってことでカルピン&リョーマ一票。 回答ありがとう。

taruto
質問者

補足

そういうことで、一位は・・・・・・・・ 不二 周助  やっぱりね~、不二先輩がくると思いました。 その他の意見 越前 リョーマ 手塚 国光 etc... ご協力ありがとうございました。

  • plantleaf
  • ベストアンサー率38% (49/126)
回答No.6

 アニメ派なので、よくまだでよく性格は分かってないのですが、不二くんがいいですね。以前やってた封神演技ってまんがの普賢真人ってキャラがすきなのですが、それに少し似てるからかもしれません。やせてていつもニコニコ優しい所とか。でも、不二はの真実は何か裏がありそうで怖いですが・・。いつかテレビでやるのを楽しみにしてます(笑)  「ワンピース」のナミが大好きです。可愛くて抜け目がなくて、でも本当は優しいですv何か大切なもののために頑張ってたあの頃の、ひたむきな強さが好きですね。(ココヤシ村の事件ですね)

taruto
質問者

お礼

不二先輩3票目~!! 現在トップは不二先輩です!! 回答ありがとうございます。 これからも、不二先輩を応援してあげてね。

  • collet
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.5

こんにちわ~!不二先輩!いいですよね~!あのペナル茶をさらりと飲んでおいしいって言ったり、さりげなくものすごーく強かったりするところなんか、ものすごく好きです!!もちろんリョーマもいいんですけどね。「まだまだだね。」がっ!!!・・・ジャンプ内では・・・というのは、私はコミックス派なのでよく分かりませんが、いいですよね!テニスの王子様っ!!!

taruto
質問者

お礼

かいとうありがとー!! 不二先輩2票目~。 今、部長とはりあってます。 不二先輩を応援してあげてね~。 ありがとうございました。

  • cherry01
  • ベストアンサー率25% (15/60)
回答No.3

リョーマだよ。 クールなのにカワイイ&カッコイイ。 しかも微妙に優しい。 それでいてボケたところもある。 最高だわリョーマ・

taruto
質問者

お礼

出ると思った~、ん~、ファンタ一本ちょうだいっていわれたい~ って、ファンいっぱいいるんじゃないですか? 回答ありがとう!!

  • perusuke
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

手塚部長。 まだアニメを数週見ただけなのですが。 好きですね~、あーゆーキャラ。 “ヒカルの碁”に出てくる海王中囲碁部の部長とか緒方さんも好き。 …と言えば私の好みはわかって頂けるでしょうか(^-^)

taruto
質問者

お礼

手塚一票!! 手塚ファンっていっぱいいますよね~。 テニス上手いし~、無口なところとかも。 回答ありがとうございました。

  • 0011223
  • ベストアンサー率24% (13/53)
回答No.1

もちろん 不二先輩 ではではー

taruto
質問者

お礼

ですよね~~。 不二先輩はとてもとてもかっこいいですよね~。 わたしも不二派です。なんとも笑顔がね!!

関連するQ&A

  • テニスの王子様の着メロ使用してますか?

    テニスの王子様のキャラ達が出している曲、ありますよね! あの着メロを使っている人はいますか? 例えばリョーマの「RISING」・神尾の「PerfectGame」等。 探したのですが、…こう言っては悪いのですが、もっと凝ってほしいな~というのばかりでした。 40和音くらい使っていて、皆さんのお気に入りの着メロあれば教えて下さい! 機種はJフォンです! 宜しくお願いしますm(_"_)m

  • テニスものの漫画ありませんか?

    最近「テニスの王子様」という週刊少年ジャンプに連載されている 漫画にはまってるんですが、この作品や「エースをねらえ」以外で テニスものの漫画を教えてください。宜しくお願いします。

  • テニスの王子様での試合の日程を教えていただけませんか?

    最近テニスの王子さまにはまりました。ジャンプでは読んでいるのですが、コミックスの方が中々集められません(40巻近くも出ていると中々…)原作ではまだリョーマが入学して半年も経ってないようですが、何月に都大会とか関東大会があったとかわかる方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが…。それとも明確に明らかにされてないのでしょうか。日付までとは行かないまでも、大凡の日程がわかればいいなあと思いまして。 どなたか、よろしくお願いいたします。

  • 「テニスの王子様」の原作者について

    週間少年ジャンプで連載中の「テニスの王子様」の作者の方は、男性でしょうか? 女性でしょうか? ご存知の方、教えて下さい!

  • テニスの王子様はありえるのでしょうか?

     テニスの王子様を見始め早数年、TVでしかみてないのですが、ゲーム(テニプリスマッシュヒット)を買ったりしてテニプリファンやってます。中でも人の技とか見たり、プレイしてるところをみるとすっごいカッコいいなあーとか思ったりしてます。中でも芥川慈郎がすきで手首のやわらかさがすごいボレーヤーとかありえない跡部が好きです。    そこで少し疑問なんですが、テニプリに出てくる技やプレイっていうのは実際のテニスでもありうるのでしょうか?ありえそうなのはリョーマのツイストサーブ(もしくは伊武深二のキックサーブ)←サーブの時ツイスト回転?で相手の顔めがけて打たれるサーブ。海堂のスネイク(バギーホイップショット)。不二のバシニングカット←サーブ時ボールに回転を加え打つと相手がレシーブする時消えたようになる技などなど・・。ムーンボレーにダンクスマッシュ。スポット・・。  ありえないよな~?っていうのがリョーマと切原の片足スプリットステップ(ちょっと説明できない・・)。跡部の破滅へのロンド←相手がロブをしたら相手の手(ラケットの柄?)をめがけてうち、相手がラケット落としてボールがコートに帰ってきたらまた打ち返す技、不二のつばめ返し(相手のトップスピンを利用し相手のコートで無回転させる)とか手塚のドロップショット(不二みたいな技)、音速弾、手塚ゾーン、ツイストスピンショット、など・・。(聞きたい技いっぱいです・・)  テニスにおいてはやった事ないし初心者なのでよく分かりませんが、テニプリにおいてこれはできるとか、これは無理っていうのがあったら教えてください。よろしくおねがいします。

  • テニスの王子様キャラソンの歌詞

    テニスの王子様の、キャラソンの歌詞が、検索できるサイト様。または載ってるサイト様を教えていただきたいのですが・・・・・。 検索の仕方でも、いいですUu (例・Yahooで、○○って検索したらでてきます) 「切原赤也」「芥川慈郎」「不二周助」「越前リョーマ」「跡部景吾」「丸井ブン太」中心で・・・・。 お願いしますっ!

  • テニスの王子様について

    絵柄がもともと好きではなく、一度コミックスを読んだことがあるのですが、全く頭に入りませんでした。しかし最近声優さん関係でテニスの王子様のキャラクターに少しはまりつつあります。 アニメやコミックスはちょっと集められないので、疑問に思ったことをいくつか質問させてください。 ●2007年12月現在、連載が数年間続いてるにも関わらず、コミックスの中ではまだリョーマが入学してから半年くらいしか経っていないというのは本当ですか? 大会や合宿がしょっちゅう行われているイメージがあるのですが、実際どうなのでしょうか? アニメもテニスをパカスカしてるばかりで、解説が多くよくわかりません。 ●不二が好きなので、不二について色々と調べていたときに思ったのですが、彼は平成何年の時点で中学3年生(14歳?)なのでしょうか?(公式でなく) 私たちと同じように歳を取るとしたら、2008年2/29日の彼の誕生日では何歳になるのでしょうか。連載始まった頃が14歳?だと思うのですが、 連載が開催された年を覚えていません。毎年誕生日やバレンタインなどのイベントがあるそうで、その度に気になっています。 ●バレンタインのチョコ数?ってのは何なんでしょうか?あれは本当に編集部にチョコを送っているのですか? ●たくさんテニスのゲームが出ていますが、お勧めのゲームを教えてください。テニスのゲームと恋愛ができるものはあるのでしょうか? また、恋愛ものでは学園祭とドキサバどっちがお勧めでしょうか。 答えられるものだけで結構です。どなたかよろしくお願いいたします。

  • 生意気でクールなキャラ

    こどものおもちゃの羽山、テニスの王子様の越前リョーマのような生意気でクールで、だけど実は優しい、キャラが出てくる漫画やアニメを教えてください。

  • 漫画について気になること

    最近気になったことなんですけど、週刊誌と月刊誌(週刊少年ジャンプと月刊少年ジャンプ)ではどちらのほうが収入が多いんですか?(例えばテニスの王子様とドラゴンドライブで比べた場合とか・・・?)何か金に汚いみたい(´_`;)すみません。くだらない質問を・・・。また、「少年ジャンプ」と「りぼん」ではどちらのほうが売れているんですか?

  • 週刊少年ジャンプ作品のなかで、一番可愛いキャラは?

    週刊少年ジャンプで現在連載中の作品のなかで、一番可愛いと思う女キャラを教えてください。 できれば、連続で出ている子にしてください。