• 締切済み

VisualC++でアプリを作成するのに勉強になる本

noname#30871の回答

noname#30871
noname#30871
回答No.2

私の場合、役に立ったのは次の本です。MFCという面妖な物体の中身と扱い方がわかります。 矢野越夫,マニュアルが教えないMFC,東京電機大学出版局,ISBN4-501-52920-2,\5200

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4501529202/ref=sr_aps_d_1_1/249-6574662-1500306