• 締切済み

死…悩みというか…話したくて…

kaiketuz2の回答

• kaiketuz2
回答No.3

君は悪くない。責任はすべて元彼にある。どうして年下の君が辛い思いをしなくちゃいけないんだい。男である以上(大事な人を哀しませないと言う)背負うべき責任があるはずだ。何も君は哀しまなくてもいい。もう写真も捨てな!君の人生は君の為にあるんだよ。

yumi-siozawa
質問者

お礼

率直な意見、有難うございます。 写真は一生大事に取っておきますが(いつかはしまいますが。。。)、>哀しまなくてもいい<という言葉、一見口汚く見えますが、とてもとても暖かく感じました。 本当に有難うございました!