• 締切済み

大楠公

昔の唱歌で大楠公の歌詞をご存知の方、教えて下さい。 結構長い歌だと聞きましたが、全部知りたいのです。 よろしくお願い致します。

• 音楽

みんなの回答

noname#241470
noname#241470
回答No.1

nikotyannさん、こんばんは。  全部かどうかは分かりませんが、下記のページを見つけました。お役に立てば幸いです。

参考URL:
http://www.d1.dion.ne.jp/~sasaki_m/sub6.htm
nikotyann
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。昭和13年生まれの両親に聞いてもわからなかったのですが、これですっきりしました。話題を提供してくれた仲間に大きな顔をして、教えてあげます。昔の事って、調べるとなかなか面白いし為になりますね! これからも、わからない事があったら、教えて!gooで、調べようっと! 本当に有難うございました。

nikotyann
質問者

補足

http://tkikan.jp/home/gunka/gdata/131018/Gu004/0246.htmlで見つかりました。まだ先がありました。サンキュウ!