• ベストアンサー

フォルダに関して

OS98SEを使用しています。 自分で作ったフォルダを好きな形にしたいのですがどうすればできますか? 可能なんですかねえ?? マイコンピュータやMydocumentのフォルダは変えれました。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peso
回答No.1

過去にも似たような質問があります。参考にして下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183779

その他の回答 (1)

回答No.2

「窓の手」(参考URLのページにあります)というフリーウェアを使うと,右クリックでここのフォルダを変更できるようになりますよ。 また,「窓の手」を起動することで,すべてのフォルダ(システムフォルダを除く)を一度に変更できるようになります。 今,私のパソコンは,この「窓の手」でピンクのハードディスク,緑のフォルダ(閉じている),パープルのフォルダ(開いている)などに変更してあります。 もちろん,これ以外にもWindowsをカスタマイズすることが出来ます。 ただし,カスタマイズするときは,ご自分の責任で行ってくださいね。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/