• ベストアンサー

携帯用 液晶

質問いたします。 携帯用の液晶を探しております。 2.0インチ~2.5インチの大きさで 薄さも現在の携帯電話に収まる程の大きさです。 どなたか上記の液晶のメーカーお知りの方いらっしゃいましたら教えてください! お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

>携帯用の液晶を探しております 購入単位はどの程度ですか? 1個単位のサンプル出荷はその後大量使用が見込めるような ユーザーで無いとなかなか出してくれません。