• 締切済み

原田芳雄について

syabotenの回答

  • syaboten
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

こんばんは。奥さんの事は全くわからないのですが、息子さんは原田喧太さんです。もうかなり前から歌手として、俳優として活動してます。 個人での活動の他に吉川晃司さんのツアーメンバーとして参加してます。 あと、喧太さんの下に妹さんがいらっしゃるって話も聞いた事あります。 吉川晃司さんの公式サイトに少しだけ喧太さんの情報が出てると思います。

peter678
質問者

お礼

こんにちは!さっそくのご丁寧な返事をありがとうございます!さっそく吉川さんの公式サイトに行ってみましたが、今のところ喧太さんの情報はまだ発見してませんが、ゆっくりさがして行きたいと思います。名前を知れて幸運でした!

関連するQ&A

  • 宝塚出身女優

    映画、テレビで活躍している宝塚元女優達は結婚する気は無いのだろうか?したくないのだろうか?

  • 名前を教えて下さい

    自称剣戟場面マニアです。先日「闇の狩人」を楽しく観ました。原田芳雄が浪人共のアジトに斬り込んで大暴れしたときの、畳をパッパッと起こして身を引く 用心棒的剣豪を演じた役者さんの名前教えて下さい。

  • スキャンダル。

    自分自身、最近ニュースで芸能人のスキャンダルの報道を見てみると、医療大麻を訴えた芸能人のペナルティーが変わってるきてると感じました。薬物関係の報道の受け止め方が変わってるきてる面があると思います。元女優の高樹沙耶さんや薬物のコメントしていた伊勢谷友介さんは薬物に手をだしてましたが、ドラマや映画は全部はお蔵入りになっていません。 どう思いますか?局も視聴者のコメントを無視できない面もある・・・? 薬物と売人が悪いわけで本人の演技に罪はないとか・・・。

  • モデルの人はどうしてタレントや俳優になるんですか?

    素朴な疑問があります。 最近、モデルをしていた人が俳優業、歌手業、タレント業としてテレビで活躍されていますが、どうしてモデルだけの仕事をやらないんでしょうか? 伊東美咲さん、長谷川京子さんなど、最近では山田優さんがドラマや歌を出したりしていろいろ活躍しているのを見てすごく疑問に感じてました。単に、新しい分野で仕事をしていこうというだけなんでしょうか?

  • 故原田芳雄と内田裕也

    昔、故原田芳雄と内田裕也を喧嘩売り付けようと思ったんですがはやり向こうの方が喧嘩強いですか!?私はこいつらどつきたくなるぐらいだし内田裕也いてたらしばいたろうと考えてます!

  • 原田芳雄のアルバム名を知りたいです

    原田芳雄のアルバム名を知りたいです ナイスアゲインとかミッドナイトカフェなどの曲が 入っているアルバムを探しています オークションや音楽配信も探したけど ありません、ご存じないでしょうか?

  • 原田芳雄さん、ご冥福をお祈りいたします。

    数週間前位?舞台挨拶で車いすで出てきた人を何かの番組で見て誰だか全く分からず・・でした。 まさか、あの俳優さんとは今日まで思いもしなかったのでとてもショックです。(涙) とても味のある素敵なダンディなお人でした。 それにしても、今回ニュースで再度舞台挨拶の車いすの画像拝見しましたが、神妙な顔つきで連なっている人の中で「松 たかこ」はふいて笑っていましたね。 何ていう無神経な人なんだろうと思いました。 あのような人が亡くなられた原田芳雄さんにコメントしているのを聞くとしらじらしく聞こえます。 あの場面で原田芳雄さん涙こぼしていましたね。 あとどれだけ生きられるか共演している人には分かっていたでしょうにね。 神妙な顔つきの人達の中で笑っている「松 たかこ」にムカっとしました!! このように思われた方いらっしゃいますでしょうか? それとも緊張していて思わず笑ってしまったのでしょうか? 実は私も子供のころお葬式の緊張した場で吹き出してしまい怒られた苦い記憶があります。 また大人になってからも、姉の結婚式での妙な緊張の中で神前式の「プオー」っていう音に妙に反応してしまい、笑いをこらえて吹き出してしまった苦い思い出も。 人間極度の緊張の中で笑ってしまうこともあるのかな???と今回思いました。 皆様のご意見お聞かせ下さい。<m(__)m>

  • あなたがお好きな10代20代女優は?

    こんにちは。 テレビや映画などで沢山の若手女優が活躍していますね。 そこで皆さんにお尋ねします。 あなたがお好きな女優さん、お気に入りの女優さん、 一人か二人挙げるとしたら誰ですか? 今回は、10代20代の女優さんの中からお願いします。 ご回答者様の性別も教えて頂けると幸いです。 私(女性です)が最近気になっているのは、原田夏希さんです。 透明感がある女優さんだなぁと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 映画のタイトルがわからない

    約30年前後の深夜にテレビで見た 外国映画でさえない男の子二人ティーンエイジャーで夜中に二人で集まり人形に命を吹き込むと美女に変身してさえない男の子から、いかした男の子に変わるという内容だと思います どうかタイトルを教えてください よろしくお願いします

  • グレイテスト80's の中の曲で・・・

    最近、「グレイテスト80's」というCDのテレビCMが流れています 80年代に活躍した海外アーティストのベスト版、といった感じのCD です。 このテレビCMの最後に、女性の歌手なのですが、 「〇〇〇〇、サンセット♪」 と歌っているのが流れるのですが、 これを歌っている歌手の名前、もしくは歌のタイトルが知りたいのです よろしくお願いします。 <(_ _)>