• 締切済み

原田芳雄について

syabotenの回答

• syaboten
回答No.1

こんばんは。奥さんの事は全くわからないのですが、息子さんは原田喧太さんです。もうかなり前から歌手として、俳優として活動してます。 個人での活動の他に吉川晃司さんのツアーメンバーとして参加してます。 あと、喧太さんの下に妹さんがいらっしゃるって話も聞いた事あります。 吉川晃司さんの公式サイトに少しだけ喧太さんの情報が出てると思います。

peter678
質問者

お礼

こんにちは!さっそくのご丁寧な返事をありがとうございます!さっそく吉川さんの公式サイトに行ってみましたが、今のところ喧太さんの情報はまだ発見してませんが、ゆっくりさがして行きたいと思います。名前を知れて幸運でした!