• ベストアンサー

話中か、そうでないか

こんにちは。 ある所に電話をかけたいのですが、ずっと話中で困っています。 確か話中なのか、受話器が外れているのかを調べる番号が あったと思うのですが、忘れてしまいました。 ご存知の方、教えてください。 (ある所と言っても別にチケットセンターなどではないです・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59315
noname#59315
回答No.1

114です

michael7
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 114で良いのかをNTTのサイトで調べたら当たってました。 しかし、発信(私)が会社で0発信だからか 会社では使えないことが判明。 相手に電話をしてFAXの番号を教えて貰うしかなさそうです。 すばやい回答ありがとうございました。