• 締切済み

帝国ホテルで開催されているライフマスク展について

今月の25日まで帝国ホテルでライフマスク展というものが開催されていると、聞いたのですが、(1)チケットの入手はどのように?(2)値段はいくらか?(3)どのようなものが展覧されているのか?(4)行かれた方がいましたら、展示の様子や感想を教えてください 分かる範囲で教えてください。よろしくお願いします。

• benio
  • お礼率68% (2070/3005)

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

参考URL:
http://www.lifemask2002.org/japan/schedule.htm