• ベストアンサー

特定日だけ違うページに自動的にジャンプさせたい

fatal_errorの回答

• ベストアンサー
回答No.1

確か、「ろじっくぱらだいす」のワタナベさんが、同サイトの 「論理」の所に「自動更新スクリプト」を置かれていたと思います。 今、確認しにいってみたら、「いー・ろてぃっくぱらだいす」になってましたが、同じサイトです。

参考URL:
http://www.juno.dti.ne.jp/~logicp/index.html
nst-silver
質問者

お礼

日によって異なるページにジャンプすることを指定できる、とても便利なscriptでした。 やはり、お正月は門松でも、年末には休業案内でありたいし・・・という私には とてもありがた~いscript。 教えてくださり、ありがとうございました。