• 締切済み
  • 暇なときにでも

本番でイクには・・・?

私は23才で、エッチ歴1年半くらいですが、本番でイったことが1回くらいしかありません。いつも彼には指と口でイカせてもらってます。本番でイキそうになることはあるんだけど・・・。イケるようになるでしょうか?アドバイスお願いします!

noname#248
noname#248

みんなの回答

• 回答No.3

彼はどのように中で動いていますか? 気持ちよくするには、女の子の反応を見ながら動きを変えています。なかには単調な動きが良い子もいますけど、角度の変化や緩急をつけた複合的な動きの方が、感じると良く言われます。 彼に、いろいろな女性で訓練してもらうか、あなたが相手を変えてみるのも良いのではないでしょうか?もしかすると、彼とセックスの相性が悪いだけなのかも知れません。