• ベストアンサー

先週の「恋を何年休んでますか」の内容

ceo208の回答

• ベストアンサー
  • ceo208
回答No.1

詳細は、参考サイトをご覧下さい。 >仲村トオルと矢田亜希子が偶然会ってどうなったか。 抱き合いはしましたが、特にその後ホテルに行ったとかはありません。逆にその後良平(仲村トオル)が理沙(矢田亜希子)と別れて車で自宅に帰ってきたところ、ちょうど、有子(小泉今日子)が島くん(宮沢和史)に送ってもらった時とぶつかり島くんの存在を知ってしまった。 >飯島直子の旦那がラブホの後女の子とどうなったか。 香織(馬渕英里何)と一夜を共にしてしまった香織(馬渕英里何)と一夜を共にしてしまった一郎(山口祐一郎)は、家の入り口で必死に言い訳を考えていた。そして、無駄な言い訳はよそうと決意して中に入ろうとしたその時、背後からまゆみ(飯島直子)に声をかけられ、動揺した一郎は意味もなくペラペラしゃべってしまう。 その事を解決しようと一郎は香織に会うが、泣かれてしまい、キッパリと切れず。そして香織(との一夜を告白し、まゆみ(飯島直子)と喧嘩になってしまった一郎(は、追い出されるように家を出て、そのまま大阪への公演に向かうはめになってしまう。 >伊藤英明と黒木瞳はどうなったか。 沢村(伊藤英明)からの電話が入った時、その電話を取ったのは理沙だったが、咲子が出たと勘違いした沢村は、そのまま話してしまい(内容は、まゆみの美容室の件)理沙に気づかれる。そして、理沙から『ママと会わないで』と言われる。 >有子と島くんは抱き合った後どうなったか。 一番最初のご質問の回答と重なりますが、結局は兼一の口から出てきた言葉は「気持ちが落ち着いたら帰ったほうがいい」。有子は、こみ上げてくる感情を押さえきれずに「あの頃に戻りたい…」と嗚咽する。兼一はそんな有子をなすすべもなくただ見つめることしかできない。 ...といった感じでしょうか? 長くなりすみません。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/koinan/story_08.html
rabiluna
質問者

お礼

ありがとうございました。「恋何」のサイトは知ってたんですが、一週間前のあらすじはかいてないんですよ~。だから助かりました。細かい説明本当にありがとうございました!