• ベストアンサー

ドラクエ7で…。

石版がどうしても見つかりません。 占い師のおばあさんを訪ねてみると、 「山の頂上に教会が見える。そこには勇敢な神父が…。」 と言うようなことを言っていました。 どうも今の時代にあるようなカンジなのですが、 いったいどこに行けばよいのかわかりません。 わかる人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-e
回答No.2

Rowさんが答えてらっしゃる所に行って下さい。 多分、取り忘れだと思います。 教会に入ってグルッと回転さして見て下さい。 宝箱があるはず。私はそれが見つける事が出来ずに 単なるうっかりミスで2日悩みました。 その以前の問題なら解答が間違っていたかも・・・

takayantakayan
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分もうっかり見落としてました。 回転すればよかったんですね。 ホント自分はこれで1ヶ月近く悩まされました。 ようやく先に進めることが出来そうです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

少し補足を…。 プロビナの村です。教会へ行くのに、山をのぼっていくところですよ。 

質問者

お礼

ありがとうございます。 どこの教会なのかは なんとなくわかってたんですけど これで確信がもてました。 助かりました。

• Row
回答No.1

過去で、火事で燃えてしまった教会を憶えていますか? 現在でその教会に言ってみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教会のどこにあるのかがちょっとわからなくて 困ってたんです。 良いアドバイスをありがとうございました。