• 締切済み

冬休みの学生旅行(近畿)

冬休みも始まってクリスマスも近いですが、まだ部活ばかりであまり遊んだ記憶がありません。そこで皆さんに質問なんですが、冬休みにお勧めの、学生旅行の行き先などを教えてくれませんか?? 条件は近畿地方で予算は2万ぐらいまで って感じです。とにかく楽しかったらなんでもかまいません^^;

みんなの回答

• banbi25
回答No.1

こんにちは。 出発地と宿泊日数がわからないのでお答えしにくいですが。 近畿地方で遊ぶ所といえば大阪、神戸、京都ですが・・・ 京都は遊ぶというより観光ですのではずしまして 大阪ならUSJ、海遊館、アメリカ村、通天閣 神戸なら異人館めぐり、元町中華街、ハーバーランドなどがあります。 遊びたいなら大阪でしょうね。 冬休みというと年末年始でしょうか? 仮に東京発ということで検索しましたら HISで19800円~という所がありました。 http://www.his-j.com/domestic/tyo/kinki/menu.htm もし出発地がちがうのであればこのサイトで検索してみてください。