• 締切済み

E-mailの添付(word)の仕方について

メールにwordで作成した数ページ資料のうち、一部ページのみを添付して送りたいのですが、どなたかご存知の方いませんか?

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.2

どちらも同じような原始的方法ですが、 A) 添付したい文章がある Word のファイルを開き、添付しない部分を削除し、名前をかえて保存。その新規に保存したファイルを添付する。 B) 添付したいページを、Word の新規作成で開いた NewPage にコピー。名前を付けて保存。その新規に保存したファイルを添付する。

katsu-don
質問者

お礼

遅くなりましが、有難うございました。 まだ、コンピューターのことがわからない為、返事が遅くなったこと、深くお詫びいたします。

• Yanchaboy
回答No.1

Wordの機能かなんかでそういうのがあった記憶が無いんですが....誰も回答してないから多分....(^^ゞ 僕はそういう場合、 1:一部のページだけを新しいファイルとして保存する 2:それを送る 3:(もう使わないんだったら)その新しいファイルを捨てる っていう、まぁエラク原始的な方法を取ってますが....。 そういう方法ってダメですかね?

katsu-don
質問者

お礼

遅くなりましたが、有難うございました。 他の方法を考えてみます。