• ベストアンサー

チョコレートを探しています。

バラッティというチョコレートをご存知ないでしょうか? 知人から話を聞いたのですが、イタリアのトリノというところのチョコレートで、昔、東京のあるレストランで購入したそうです。(そのお店はもうなくなった) 一口サイズの板チョコだそうなのですが、とても美味しかったと聞き、どうしても食べてみたいのです。 日本国内で手に入れることのできるところをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「バラッティ エ ミラノBaratti & Milano」 このサイト ◎http://www.japanitalytravel.com/index.html (JAPAN-ITLY Travel On-line) このページの下段で「LA VOCE ラ・ヴォーチェ」をクリックすると、「編集部」のメールアドレスがありますので、答えてくれるかどうか分かりませんが、問い合わせてみては如何でしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.japanitalytravel.com/back/fr_gurume/2001_0301/0301.html#
yancha-moncha
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 早速編集部にメールでお願いしました。お返事が来るかどうかわかりませんが、楽しみにしています。

その他の回答 (1)

noname#34378
noname#34378
回答No.1

こちらに全く同じ質問が載っていますが・・・・・。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2001101100007.htm
yancha-moncha
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうなんです。そちらの方も読んだのですが、私の探しているものではないようでしたので、こちらの方に書き込みさせていただきました。過去の質問も見たつもりなのですが、見落としたかも・・・ インターネットでいろいろ検索しても、バラっティという名前はヒットするのですが、なかなか国内で購入できる情報にはつながらないんです。