• 締切済み

お見舞いにあげる本教えて~!

m-boriの回答

• m-bori
回答No.6

こんにちわ。 わたしの父がおととし入院していたときは、 風景の写真集をプレゼントしましたよ。 字を読むにはメガネがないといけないし、意外と疲れるようだったので、 パラパラめくっては勝手に和めていたようでした。 「彼の」お父様ということで尚更プレッシャーなのかもしれませんが、 なんにしても気にしてもらえているというのが、 入院中のお父様には何より嬉しい事なのではないでしょうか? やさしいですね。