• ベストアンサー

電源が入りません!!

aki333の回答

• aki333
回答No.3

今年の9月私の家のテレビもまったく同じ症状がおきました。kazu2021さんのお宅のTVのように電源が切れてしまい復帰できなくなる前にメーカーのサービス会社に連絡して修理を依頼しましたが、戻ってくるまでに約一週間、金額は合計1万2千円ほどかかりました。1990年製造29型BS内蔵ステレオテレビです。担当者の対応はしっかりしていましたし交換した部品も納品時にきちんと持ってきて説明をしてくれましたが、私はテレビに関してはまったくの素人ですので説明を聞いても良くわかりませんでした。 電源ケーブル等初歩的なところはチェックされたようですから多分家の場合と同様の故障ではないでしょうか?修理依頼が必要と思います。

kazu2021
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。本日、電気屋に来てもらいました。直りそうです。